社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
 今年はカラ梅雨かと思っていたら、突然の豪雨だったりするので、極端な感じのお天気ですね~
気のせいでしょうか?
 この時期はいつも朝家を出る際、日傘を持つべきか?雨傘を持つべきか??の2択問題の出題で、
微妙な空模様が一番困るんです。
 日傘は雨天兼用なので通り雨くらいならいいのですが、しっかり降られると、サイズが小さめな上、
思いっきり雨天兼用日傘を雨傘で使ってます。って具合がイヤなんですよね。。。傘が痛んでしまう元なので。雨傘をチョイスして、晴天emojiになられるのも負けた気分になりますし。
 そう言いつつも、梅雨が明けると暑さが本番。せめて雨でも降って欲しいと思うのでしょうか・・・?!
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今日は暑かったですねぇ~
明日以降はもっと暑くなりそうです。
男性用日傘があるらしいですが差す勇気はありません(笑
GM 2013/07/05(Fri)19:55:33 編集
無題
本7月8日近畿地方が梅雨明けしたと発表がありました。
夏本番とはいうものの、ゲリラ豪雨が頻発しそうです。
傘の悩みは続きそうですか・・
shi-i-oh! 2013/07/08(Mon)12:38:43 編集
無題
> 晴天になられるのも負けた気分になりますし。

負けてないよ。(^^)
ターミヤ 2013/07/08(Mon)22:19:04 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新コメント
(04/19)
(04/18)
(04/17)
(04/16)
(04/16)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析