社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
お疲れ様です。「よつやくんに負けじと開発日記を書く男」ターミヤです。

AutoCADのレイアウト上で複数の浮動ビューポートをガバッと選択すると、ビューポートに表示されている文字がビューポートの縮尺に応じて基準の文字高さに設定される。

そんなコマンドを.NETでちょびちょび作成していましたが、ようやく完成に近付きつつあります。

私の作成順序として、まずはAutoCAD2010~2012で動作するものを作ります。
で、完成するとAutoCAD2007~2009用のものを作ります。
社内では2008が根強い人気ですのでそれぞれのバージョンで動作するものを作る必要があるのでございます。

今回のコマンドも完成に近づいてきたので2007~2009用での動作確認をしようと試みたら

24エラー!
2007~2009バージョンでは通用しない命令を使っていたんですねぇ。
でもエラーの種類は2種類。
1つは以前にも経験済みで対処法も心得てますが、Boundsプロパティもダメだったんですね…
Boundsを使わずに回避する方法・・・

もうこの際、全員2010以降を使うようにしません?(現実逃避)
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>全員2010以降を使うようにしません?

旧形式で保存されたデータを2010で開く時にかなり時間がかかる事が
ある以外は2010以降でも無問題ですよっと。
GM 2013/05/30(Thu)09:26:21 編集
無題
え~
よろしく×よろしく×よろしく・・・
↑ペケではありません。掛けるです。
↑他にかける言葉を思いつかないだけ
shi-i-oh! 2013/05/30(Thu)12:46:51 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新コメント
(04/16)
(04/16)
(04/15)
(04/15)
(04/15)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析