社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
例年になく多くの鳥たちが飛来してきます。

ヒヨドリ
ウグイス
メジロ
ルリビタキ
スズメ←目覚まし時計です。
その他大勢←わからんだけです

狭い庭を所狭しとあっち行ったりこっちへ来たり状態です。
つくばいプールでは仲良く一緒に水浴びをしていることもしばしば。
夫婦そろって来る連中もおります。

今年は、ベリーの実が豊作なので、それが一つの理由でしょう。

きちんと食べきってくれればいいのですが、贅沢にも残しよるんですな、これが。

「オフンと食べカスの掃除を誰がするんじゃ!」

「オフンと食べカスが、ベリー豊作の一因やろし、彼らにも収穫の権利はあるか・・」

などと、ぶつぶつ・・やらしていただいております。

と、言いながら和ませていただいております。

君たち、毛虫漁の方もしっかり頼むで!

see you again




この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ベリーだけにベリーグッドですね(笑
GM 2013/05/31(Fri)12:46:52 編集
無題
これ「しーいーおー」様宅で収穫されたベリーですか?
いいお庭ですねぇ。
ターミヤ 2013/05/31(Fri)21:36:40 編集
お返事
>これ「しーいーおー」様宅で収穫されたベリーですか?

そのとおりです。
おすそ分けするほどはしゅうかくできませんが・・(残

>いいお庭ですねぇ。

おほめいただきありがとうございます。(泣笑
しーいーおー 2013/06/04(Tue)12:31:24 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14
21 25 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析