社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
こんばんわ。「ムシノミクス」 ひーくん です。

昨日、通勤途中、目に虫が入ってしまいました。
若干の痛みとゴロゴロ感で、しばし停止。
2、3分ほど目をこすってなんとかおさまりました。

会社では、その後、特に問題なく仕事をしておりまして、夕方ごろふと目をこすってみると・・・
指に何やら黒い物体が・・・

そうです。残骸です。ウヘッ!!! 
朝から今までの間、こいつはどこにいたんだろうか(もちろん生きてるわけないですけど)

これから、夏に向って虫も増えてきますので、みなさんもお気を付け下さい。
(この記事読んで気分を害された方すいません。)


それでは
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あるある!同じ経験あります。
よりによってこんな細い目に入ってこなくても…
て思いました。
ターミヤ 2013/05/16(Thu)12:14:45 編集
無題
気がつかずに入って気がつかずに出てたって事も
きっとあるんでしょうねぇ・・・
GM 2013/05/16(Thu)12:49:40 編集
無題
おいしそうやったんかね~(笑
ありますね。ちょくちょく。
やっぱりおいしそうやったんやね。
shi-i-oh! 2013/05/17(Fri)21:03:51 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14
21 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析