社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
どうも「影の男」GMです。

今日は暑かったですねぇ~。
急に夏本番ってマジで勘弁願いたいですね。五月晴れとかどこ行った?

さて、皆さんはwebサイトを閲覧されるときに何使います?
PCの方が一番多いでしょうがタブレットやスマートフォンで観るって方もいるでしょう。
でもスマートフォンで観る場合、画面が小さいので結構観づらい事もありますよね。
そこで最近ではPCからはPC用サイトへ、スマホからはスマホ専用サイトに自動で誘導して
くれるサイトも現れ始めました。
結構便利ですよね。特にショッピングサイトでは重宝します。

そこで我が協進エンジニアリングのサイトもスマホからはスマホ専用サイトに自動で飛ぶ
ように致しました。

と言っても試験運用ですのでトップページと会社概要しか専用サイトをばだ用意していません。
しかもデザインもしょぼいです。(あくまでも試験運用ですからと開き直る)

スマホをお持ちの方は一度サイトに訪れてみて下さい。
そしてご意見ご感想をお待ちしております。
スマホ無い方はごめんなさい><

それではまた。

     






この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
小さい画面でPC用サイトを見るのは辛いお年頃になってます。(笑)
老眼に優しいですね♪
ターミヤ 2013/05/15(Wed)12:27:02 編集
無題
そうなんです。
どんどんつらくなってきます。
老眼にやさしくをお願いします。
スマホ持ってませんけど・・・
shi-i-oh! 2013/05/17(Fri)20:59:14 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14
21 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新コメント
(04/26)
(04/26)
(04/25)
(04/25)
(04/24)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析