社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
どうも「予定は未定であって決定ではない」のGMです。

今年のGWは製造業の会社なんかはきっと10連休とかなんでしょうけど普通は
前半(3連休)と後半(4連休)に分かれます。
どっちがお得かは人それぞれなんでしょうが私的には後者のほうはイイですね。
休みが連続過ぎても逆に疲れますしね(笑
それとお金を使い過ぎます。これが一番痛い(笑
どちらにしても在宅介護を抱えてますので泊まりで旅行なんかは元から
却下ですけどね(笑
それと犬も飼ってますので難しいですねぇ。
またこの犬がヘタレでしてペットホテルに2~3日預けようもんならすぐに体調を
崩してしまい、引き取り後には下痢や吐き気でもう大変な事になるのです。

まぁ近場をちょこちょこと2~3時間出歩いたり、映画を観たり買い物をしたりと
普通の休みにほんの少し足した感じで楽しみたいと思っております。

それではまた。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
> 休みが連続過ぎても逆に疲れますしね(笑

わかります。(笑)
ターミヤ 2013/04/30(Tue)12:25:59 編集
無題
その時の生活環境にそくした過ごし方になりますね。
やりたいこといっぱ~いあるんですけど・・・
shi-i-oh! 2013/04/30(Tue)12:42:15 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14
21 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析