社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
 最近、映画を観に行くことが多くなりました。
行くまでは行動に移すまでがなかなかだったのですが、一度行ってしまうと定期的に行ってしまってますね~
 映画の本題前のCMやら予告やらを見て、次これ~、とチッェクしてしまうからでしょうか?
結構あの時間も大切なのかも?!と思いつつ、
『映画泥棒』のパフォーマンスもちゃんとみて、悪いことはしちゃいかんよね。といつも必ず思ってます。

最近学習したことは、前売り券を持ってレイトショーに行くと、
レイトショーの金額の方が100円安かったと言う事がありました。
前売り券が絶対お得と信じて疑ってなかったので、ちょっと悲しかったです。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>映画を観に行くことが多くなりました

良い事ですねぇ~

ちなみに今週末から面白そうな映画が上映されますよ。

GM 2013/04/24(Wed)19:01:09 編集
無題
どんな映画を見たんやろか。
また教えてチョ♪
ターミヤ 2013/04/25(Thu)12:18:08 編集
無題
ホント、昔に比べて多くの映画が見られるようになりええ時代ですな~
shi-i-oh! 2013/04/25(Thu)12:54:56 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14
21 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新コメント
(04/26)
(04/26)
(04/25)
(04/25)
(04/24)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析