社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?

お昼のミーティング時にご挨拶すべきで、しようと思っていたのですが、


いざその時になると、何だか涙が出てきそうだったので止めてしまいました。


ブログで失礼します。


 


1月21日から、たったの2ヶ月足らずでしたが、


うるうるきてしまうとは、


春が近いせい?それとも歳のせい?


お恥ずかしい限りです。


 


自分からはなかなか話しかけられない私なので、皆さんの方から声を掛けてくださって、とっても嬉しかったです。ありがとうございました。


だから余計に『うるうる』なんですね。


 


仕事は、量は多いは時間は長いはで、肩がこる、首もこる、背中もこる、頭もこったような、正直本当にびっくりするくらい私的には大変でした。


でも、普段とは違う仕事なので、とても新鮮で楽しかったです。


いろんな仕事があるんだな~と面白くもありました。


 


まだまだ皆さん、忙しい感じなのに、お手伝い出来ずにすみません。


これまでも、私はいつも早く帰ってしまい・・・


お手伝いになったのかなぁ???


 


毎年この時期は忙しいとのことで、慣れておられるのかもしれませんが、


お体を労わってあげてくださいね。


で、この忙しい山を登りきられたら、


ゆ~っくり、の~んびり、してください。


 


人手不足で、私でも出来るような仕事があれば、また呼んでくださいね。


 


ありがとうございました。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そんな事言って頂くと私もうるうる来ちゃいます。
これからもっと仲良くなれそうだったのに残念です。
是非ともまたお手伝いお願いします!
ターミヤ 2013/03/16(Sat)12:15:40 編集
無題
仕事にもすぐに順応して頂きありがとうございました。大変助かりました。
お互いがやっと慣れた頃にお別れなのは短期契約では
当たり前なのかも知れませんが少し寂しいですよねぇ。

また機会がありましたら是非お願いします。
GM 2013/03/16(Sat)12:48:34 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3
10
17
24 29 30
31
採用情報
なかのひと
最新コメント
(03/29)
(03/28)
(03/28)
(03/28)
(03/27)
最新記事
oh!
(03/28)
(03/27)
(03/26)
(03/25)
(03/23)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析