社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
どうも「私を野球に連れてって」のGMです。

暑いのか寒いのか、寒いのか暑いのか、サッパリな最近の気温ですねぇ。
マフラー出したり引っ込めたり、コートの裏地着けたり外したり(脱着式)
もう忙しいったらありゃしない(笑

さて巷ではWBC(WORLD BASEBALL CLASSIC)で盛り上がってるようで日本は
大会3連覇を目指して一昨日でしょうか、アメリカ本土に乗り込みました。

準決勝で対戦するのは現段階ではアメリカ・プエルトリコ・ドミニカの3チーム
のいずれかという事ですがどこに当たっても苦戦でしょうね。
盛り上がるのは決勝でアメリカと対戦して3連覇!というところでしょうか。

で日程ですが準決勝が日本時間で来週18日月曜日、朝10時、決勝が20日水曜日の9時
と思いっきり平日でしかも仕事が佳境に入りつつある時間帯で少々がっかりです(笑
でも我が阪神タイガースからは鳥谷と能見が出場していますので
両選手の活躍を期待しながらお昼時間にネットで結果を見るのをワクワクして
待つのも良いかも知れませんね。(興味無い方はごめんなさい)

ちなみに今年の阪神はやりますよ。
え?何をって?



決まってます、野球です(笑

それではまた。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私もWBC盛り上がってます。
普段プロ野球を見て無いのに勝手なもんです。
ターミヤ 2013/03/16(Sat)12:17:45 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14
21 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析