社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
本日の午前中はお騒がせ致しました。

最近は言わないようになったと思っていたのですが・・・
「会社について行きたい」攻撃。

以前にも一度、連れてきたことがありました。
が、最近はしゃべる声も大きく、自己主張もそれなりにするようになってきたので
もう今日が最後です。

奥さんとお兄ちゃんに駅まで来てもらいました。
でも本人は会社に帰る気満々。結局泣いてました。
これやったら家にいたほうがその時だけで済んでたのに・・・。

「お昼まででいいんやったら。」と説明していたのですが、
そこまではちょっと無理だったか・・・

少し反省。

今日はこの位で勘弁してください。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ここに書くネタの為に連れてきたな!(冗談
でもライダー好きのやさしいお兄さんに会いたくて「また行きたい!」ってきっと言うよ。
リーダー 2007/03/18(Sun)12:51:25 編集
無題
子供には「何が何でもダメだ~!」と理由も言わず叱る(言い聞かせる)事も時には必要なんだと
思います。

ここで言う理由もなくというのは子供にとって
であり、親にしたらちゃんとした理由はあるの
ですがいちいち説明してられないと言う意味での
"理由もなく叱る"と言うことです。

子供というのは理由もなく叱られてても敏感に
感じ取り、これを言っても無駄だなってわかる
ようになるものだと思います。

ちょっとマジメ&辛口コメントかな(笑

GM 2007/03/19(Mon)10:00:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新コメント
(04/18)
(04/17)
(04/16)
(04/16)
(04/15)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析