社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
こんばんわ。
「また会う日まで」 ひーくんです。

昨年11月くらいから、ひげの一部が生えてくるのを拒否してるようです。
いわゆる円形脱毛症ってやつ?(ちなみにひげ剃りに失敗したわけではありませんのでね。)

頭髪ならともかく、ひげって・・・
いきつけの床屋さん曰く「たまにありますよ。そういうの。でも、元に戻りますよ」
元に戻らなかったらえらいことや。

最近は、さらに拡大してます。しかも、生えてないところをよ~く見ると
白いひげがちょっと生えてたりして。

私、だいたいひげを伸ばしてるのですが、伸ばしてると余計目立つんじゃないの?とお思いの方
いらっしゃると思います。
しかし、これにも訳があります。

T字剃刀なんかでひげそると口の周りから顎にかけて血まみれになります。その前にあまりの痛さで
途中で断念します(床屋さんでやってもらうと大丈夫みたい)。
では、電気シェーバーはどうかというとこれも剃り終わったら、口の周りから顎にかけてビリビリの状態になってしまいます。

そんな訳で極力ひげを剃りたくないわけです(伸ばしたくて伸ばしてる訳ではないです)。
ある程度伸びたら、小型のはさみ(鼻毛切るやつ)でカットしてます。

しかし、いつ戻ってきてくれるのかな~。
はやく帰っておいでよ。
怒らないから・・・

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
毎朝ひげ剃るの面倒くさい!
いっその事、ひげ全部が円形脱毛症になったら楽になる?(笑)
ターミヤ 2013/02/16(Sat)21:40:32 編集
無題
大変ですねぇ

髭が濃くなくてよかったなぁっと(笑

GM 2013/02/18(Mon)12:35:37 編集
無題
濃くなくて痛いと目も当てられませんね。
早く良くなってください。
shi-i-oh! 2013/02/18(Mon)22:11:21 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3
10
17
24 30
31
採用情報
なかのひと
最新コメント
(03/29)
(03/28)
(03/28)
(03/28)
(03/27)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析