社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
先日、スマホのOSが更新されていたので、アップデートを試みたところ、
こんな画面になり・・・、ボタンも無反応・・・、再起動しても同じ・・・。



PCにつなぐと、『リカバリーモード』なので『復元』せよと出てきました。
前回のアップデートに続き、二回目です!

『復元』すると、工場出荷時の状態になり、すべてのデータが消えました。
バックアップはとってますが、アプリ内のデータはさよ~なら
ダウンロード済のアプリや写真をPCからうつして、メールの設定して、
もろもろの設定して・・・と、かなりメンドクサイ思いをしました
地味に、アプリの配置をちまちま並び替えるのが、時間かかるのです。
どう並べてたかも、うっすらしか覚えてないですし、
この際、使ってないアプリはいらないし、とかやってると、つい・・・。

アップデートの度にこんなことやってられないわっと
いろいろ検索してもさっぱりでした
こんな症状あった方、原因をご存じの方いらっしゃったら
ぜひ教えてください
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わたくしのiphoneはすこぶる快調で今までの数回のOSアップデート
もすんなり出来ました。
不具合の原因ですがその時の通信状況が悪かったのか
どうなんでしょう・・・分かりません><

GM 2013/02/06(Wed)18:50:58 編集
無題
iPod touchを買って初めてのアップデートの時に失敗しました。
それ以来は順調にアップデートできてますねぇ。
次からは大丈夫なんじゃない?
と根拠の無いなぐさめ。
ターミヤ 2013/02/07(Thu)12:22:00 編集
無題
何かとあるんですね。
shi-i-oh! 2013/02/07(Thu)12:32:15 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14
21 24 25 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析