社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?

インフルエンザで隔離状態になってから、何故か12日。
念の為にというか、これを機会にと思われたのか、、、←誰に?
実際は、しっくりしてなかったということもあり、風邪でもうつしてはダメという配慮からです。←本当に?
嫁さんの勧めで、寝る時もマスクをしているんですが、これ、結構いいですね。
但し、耳の付け根が痛くて痛くて。
何にしても、とりあえずは終息です。
今後は、別の型に感染しないよう注意すべし!
といった所でしょうか。
は~。しかし
注意しましょう!
と云ってた当人がこの体たらくで、穴があったら入りたい・・・

see you again

PS)
IさんTさんHさん。
私のせいじゃないですよね。ね。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>私のせいじゃないですよね。

え?(笑
やはり予防接種は必要かもしれないですねぇ。
GM 2013/02/05(Tue)09:06:24 編集
無題
我が家の三男は予防接種してたけど掛かっちゃいました。
もうロシアンルーレット的心境。
ターミヤ 2013/02/05(Tue)12:29:54 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14
21 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析