社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
どうも「風邪引いてまんねん」のGMです。

以前に今年の風邪は長引くって主治医から聞いてはいましたが2週間以上たった
今でも完治しておらずとうとう処方薬を飲みきってしまいました。
最初に5日分を処方してもらい、追加で4日分処方してもらったんですが全部
無くなりました。
大体いつもは余るんですがねぇ・・・・

と言ってる間に社内ではインフルエンザが流行ってしまったようで・・・・
一応インフルエンザ抗体検査の結果は陰性だったので私は犯人ではありませんよ。
ただ陰性だから絶対大丈夫だという事も言い切れないそうなので真相は闇ですが(笑

また予防接種を受けていても絶対に大丈夫とも言い切れないので防ぐ方法は
やはり昔から言われている、うがい・手洗いの徹底なんでしょうね。

皆さんくれぐれもお気を付け下さい。
また既に患ってる方は安静にしてしっかり治して下さいませ。

それではまた。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
社内でも自宅でもインフルエンザが流行しております。
なんとか耐え抜きたいと思っております。
ターミヤ 2013/01/31(Thu)12:20:01 編集
無題
ついに我が社もか。
ということで、予防策をとって注意してください。
としか言いようがないですね。。
shi-i-oh! 2013/02/06(Wed)12:52:53 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14
21 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析