社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
どうも「モップガール」のGMです。

今年最初のエントリーですが今月も既に第3週に入っています。
皆さん、正月気分もすっかり抜けきって仕事モード全開バリバリです。
さあ、これから弊社恒例「年度末祭り」の開催ですよ~。
気を引き締めて参りましょう。

と、話変わって去年の忘年会で女性陣に家内が通販で蒸気の出るモップ
「○ャーク○チームモップ」を注文したと話したところすごく興味をもって
頂きまして使った感想を聞かせますと確か話したと思いますので
お約束通り、インプレを少々。

結果から言うとイマイチでした。
CMでは蒸気がモップ全体から出ているように見えましたが実際は一部から
しか出てません。
またCMでは滑るようにスムーズにモップ動かしてましたが実際は引っかかり
がすごくて思うように滑りません。
汚れは確かによく取れるように思いますが家内曰く、
「キッチンの隅っこに汚れが溜まっているのに肝心の蒸気が行き渡らない
ので意味がない」と勝手に自分で注文しておきながらこの言いぐさ(笑
でもさすがに転んでもただでは起きない家内です。
30日返品保証を利用してさっさと返品してしましました(笑

でもこれはあくまでも個人の感想ですので実際は非常に使い勝手が
良いかも知れません。
確かに汚れはよく落ちましたよと。(フォロー

と言う事で参考になりましたでしょうか。
それではまた。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
我が家でもその話が出ててたのですが、(嫁さんではなく)インプレ待ってました。
結果報告の上、少し高いですが、○ルヒ▲ー製を候補に推しておきましょう。
本年もよろしくお願い致します。
shi-i-oh! 2013/01/18(Fri)12:45:49 編集
無題
○ャーク○チームモップ??
○ルヒ▲ー製??
流行に乗り遅れてます。(笑)
ターミヤ 2013/01/19(Sat)12:26:08 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14
21 25 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析