社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
こんばんわ。
「闇に隠れて生きる人間」 ひーくん です。

最近、CSで「妖怪人間ベム」が放送されており、なんとなく見てます。
特に面白いというわけではないのですが、なんか見てしまう。
いろいろと突っ込みどころもあるし。

ちょっと気になるのが、登場人物の顔がみんな怖いこと。特に目のあたりが・・・
普通の人間もたいがい妖怪みたいな顔?してるような気がするのは気のせい?
この作者の作風か。
おどろおどろしいBGMもなんか古臭くて気になるし。

実写版もテレビドラマ化、映画化されてますが、こちらはあんまり見る気がしませんが(あくまで個人的な感想です)。

昔懐かしいアニメもなかなか味があっていいもんですね。

それでは
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
この時代のアニメ・漫画って暗い怖いものが多かったよね?
最近の実写版は子供達と一緒に見てました。
ターミヤ 2013/01/19(Sat)12:32:12 編集
無題
これが子供向け?と思うような描写や音楽ですよねぇ。
好きな作品でした。
実写版は観てませんね。
原作とかけ離れてるのが出演者をみればわかるので。

GM 2013/01/21(Mon)12:47:41 編集
無題
コメント忘れてました。。
懐かしいですね。
無国籍アニメでもありましたね。
欠かさず見ておりました。
shi-i-oh! 2013/01/26(Sat)13:01:04 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新コメント
(04/19)
(04/18)
(04/17)
(04/16)
(04/16)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析