社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
こんばんわ。
「人の話を聞け~」 ひーくん です。
先日、鶴見のアウトレットにお買い物に行ってきました。

そこでサングラス専門店を見つけたのですが、普段も当然使えるのですが、パソコン画面の光から目を守る役割もある商品を見つけました。
いわゆる「デジタルガードレンズ」っていうやつ?
以前から欲しいと思ってたのですが、そこそこのお値段だったので、とりあえず、手にとって見ただけで、その場を立ち去りました。
でも、やっぱり欲しくてすぐお店に戻りました。
お店のお兄さんが、顔も口調も穏やかというか優しいというか、ペヨン ジュンみたいな感じの人でした。
一生懸命いろいろ説明してくれてたのですが、残念ながら、ほとんど聞いてませんでした。
たぶん、いろいろ目に悪い「なんとか線」があるとか、このサングラスのフレームは特殊な素材でできてるから丈夫とかそんな感じの話だったと思います。
というわけで、早速装着してお仕事してますが、効果があるのかないのか・・・

でも、やっぱり目は大事にしないとね。

しかし、いろいろ買い過ぎたな~
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>ペヨン ジュンみたいな感じの人

逆に胡散臭そうな・・・(笑
そういやペヨン ジュンってどこ行ったんでしょうかね。最近みないですねぇ。

>効果があるのかないのか

目が疲れにくいかなぁ・・・・
って言う軽い感じですね。装着した実感は。
GM 2012/10/31(Wed)12:16:44 編集
無題
ヨン様とえいば眼鏡市場。
ターミヤ 2012/10/31(Wed)12:25:47 編集
無題
カッコいいっすね。
まずは防御して、次は目のストレッチといきますか。。
*詳しくは、よつや君までどうぞ。
shi-i-oh 2012/11/01(Thu)12:26:50 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14
21 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析