社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
どうも「ラッキーボーイ」のGMです。

今年のプロ野球日本シリーズはセリーグは下馬評通りのジャイアンツ、
パリーグはダルビッシュが抜けた穴をうまく埋め、大方の予想に反して
ファイターズという事で先週の土曜日から始まりました。
近年、野球人気が低迷(関西は除く)して視聴率が取れない為、地上波放送
が軒並み無くなる中、今年のシリーズはジャイアンツが勝ち上がったと言う
ことで何とか地上波での放送もあるようですが視聴率はどうなんでしょうか。
盛り上がってるのでしょうか・・・

さて、今年もプロ野球ドラフト会議がありましたが我がタイガースは12回連続
の1位外しの屈辱からやっと解放され大阪桐蔭の藤波君を見事引き当てました。
12連敗といっても12年じゃありませんよ。27年の間ですよ・・・・
いやほんとクジ運に見放されて続けてましたなぁ・・・
そうそう、1位だけじゃなく2位の光星学院の北條君も素晴らしい選手です。
今年は100点満点のドラフトでした。
これで少しは運が向いてきたかと実感しつつ、来年の開幕が待ち遠しくなって
来ました。気が早い?(笑

それではまた。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
素晴らしい選手たちがどう大成していくか。
球団全体の力が問われるところですか。
中村GMがんばれ~
shi-i-oh 2012/10/30(Tue)12:54:51 編集
無題
セリーグのCSは視聴率良かったみたいですね。
やっぱり巨人がプロ野球人気の鍵なんでしょうか。
ターミヤ 2012/10/31(Wed)12:22:09 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14
21 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新コメント
(04/26)
(04/26)
(04/25)
(04/25)
(04/24)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析