社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
エコ!エコ!と世の中が叫んでいることもあり、出来る限りエコ商品を選ぶようにしております。←ほんまか?
最近購入したものをご紹介します。
1、紙ガチャ玉
たまたま(シャレではありません)目にしたので購入しました。(寒
・へにゃへにゃではありません。
・ちょっと滑りが悪い。(我慢すれば足りる)
・値段は金属製と一緒。
*GM殿、使ってみたい?
2、針不要のステープラー(ホッチキスという名称は「E.H.ホッチキス社」の製品名のようです。)
位置や方向をずらしてホッチしていたものの、針のところが膨らんで扱いにくいのと、「針を使わなければエコにつながるか」と思い、試しに購入しました。
・穴が空く。(調査不足)→(内部文書専用)
・押さえが甘い(当たり前か)
・綴じりられる紙は8枚まで
3、newレクサスLS600h
 
600h.jpg






衝動買いです。
はい、これは嘘ですね。

とにもかくにも、子孫の為にちょっとは何かしておかないとね・・・
see you again
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>エコ!エコ!と世の中が叫んでいる

メーカーとメディアのステマな部分も多々ありそうです。
経済活動の罠にはまらないよう気をつけていますが
ついつい買ってしまいますねぇ。


>紙ガチャ玉

値段が同じであればどちらでも結構です。
入手しやすい方でお願いします。
GM 2012/10/18(Thu)09:31:52 編集
無題
そうですね。
ターミヤ 2012/10/19(Fri)12:09:52 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
採用情報
なかのひと
最新コメント
(05/01)
(05/01)
(05/01)
(04/30)
(04/26)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析