社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
ノーベル医学生理学賞の受賞が決まった山中伸弥教授が
ジョギング中に聴いていると発言されたことで
ビリージョエルの「プレッシャー」という曲に注目が集まっているとか。

私はその曲を知らなかったのでさっそく視聴してみました。
なるほど・・・
私ごときがなんですが、歌詞(もちろん和訳)を読んでみて
戦っている教授らしい曲だと思いました。
これを聴いて、走りながら気持ちを奮いたたせておられるのでしょうか。

ちなみに私は、ゆずの「虹」です。
苦しい坂道などは必ずこの曲です。
   『超えて、超えて、超えて
    流した涙はいつしか
    一筋の光にかわる   』
この歌で、一気に(のっし、のっし)駆け上がるのです~

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>一気に(のっし、のっし)駆け上がるのです

素敵やん(笑

ちなみに私は坂本九の「明日があるさ」です。
ポジティブシンキングでいこう!っていう歌詞が
好きです。
あぁ、走っては聴きませんが(笑
GM 2012/10/19(Fri)09:24:25 編集
無題
> ビリージョエルの「プレッシャー」
高校時代の思い出の曲ですねぇ。

「虹」も好きですよ。
ターミヤ 2012/10/19(Fri)12:13:36 編集
無題
今日は、西宮で現場をのっしのっし駆け上がってきました。
音楽なしですけど。。
がんばれ~
かかかさん
shi-i-oh 2012/10/24(Wed)19:58:38 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新コメント
(04/19)
(04/18)
(04/17)
(04/16)
(04/16)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析