社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
どうも「別れの朝」のGMです。

過ごしやすい季節になってきました。
朝の通勤で頭からバケツの水をかぶったような汗ともサヨナラです(笑

季節と言えばこの時期、プロ野球にとっては別れの季節でもあります。
戦力外通告を受け他の球団からのオファーを待つ選手、外国に活路を見出す選手
そのまま寂しく引退していく選手様々です。

我が阪神タイガースも金本、城島両選手が惜しまれて今年引退しました。
金本選手で思い出されるのはやはり2003年日本シリーズ第4戦でしょうか。
延長10回裏ワンアウトからの弾丸ラーナーのサヨナラホームラン。
しびれました。

両選手とも晩年は怪我に悩まされ続けのシーズンでした。
とりあえずゆっくり休んでほしいですね。

本当に夢を希望をそして未来を有り難うございました。

それではまた。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あっという間の9年間でした。
タイガースを変えてくれてありがとうございました。
shi-i-oh 2012/10/15(Mon)20:15:12 編集
無題
誰でもいずれは引退が来るんですね…
ターミヤ 2012/10/16(Tue)21:28:40 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14
21 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新コメント
(04/26)
(04/26)
(04/25)
(04/25)
(04/24)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析