社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
お盆に、「LEGOで作った世界遺産展」@堂島リバーフォーラム へ行ってきました。

入ってすぐ目に飛び込んできた、巨大なウッディーとバズ。
ぜんぶレゴで作ってます。スゴイ!


CA3H0228.jpg









   


会場にはレゴで作った世界遺産がたくさんありましたが、
一番感動したのは、サグラダファミリアです。
(唯一、実物を見たことあるから、かと思われますが・・・) 
彫刻部分まで、細かーーいです!!


CA3H0245.jpg












あと、どこかよくわからないけど、見てるだけで楽しかったのがこれ。


CA3H0259.jpg












あまりにリアルで、途中から、レゴだということを忘れてしまっていました。
2歳の甥っ子は、世界遺産よりも、小さな人型ブロックを見つけては喜んでました。笑

興味のある方は、8/26までやってるみたいですヨ。


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>LEGOで作った世界遺産展

面白そうですね~
これで本物の世界遺産を観る必要がないって
そんな訳ないか(笑

本物もいつかは観てみたいですねぇ・・・
GM 2012/08/20(Mon)09:19:09 編集
無題
凄いなぁー
ターミヤ 2012/08/20(Mon)12:27:01 編集
無題
作製者はすごいですね。
どのような設計図?になっているのでしょうか??
shi-i-oh 2012/08/20(Mon)12:49:29 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14
21 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新コメント
(04/26)
(04/26)
(04/25)
(04/25)
(04/24)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析