社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
こんばんわ。
「るろうに健診」 ひーくん です。
本日、健康診断に行ってきました。

予想通り、体重とウエストが増えてました。
最近、さらにズボンがきつくなってます。このままではまずい・・・
視力もだいぶ落ちていると思いきや、昨年と変わってませんでした。これは意外。

しかし、採血とバリウムだけは何回経験してもいやなもんですね~。もう少し、量減らしてくれませんか。

ちなみに、まだ30代後半とはいえ、歳を重ねるたびに健康診断の結果が怖くなります。
人間、健康が一番ですからね。

腹筋鍛えよう。(思うだけで行動せず?)
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
健康が一番。しみじみ。
ターミヤ 2012/07/18(Wed)21:48:41 編集
無題
今回のバリウム検査は最新の機械を使っていたようですが
相変わらず機械を動かすより人間を動かすのが好きな技師さんでした(笑
GM 2012/07/19(Thu)09:20:29 編集
無題
今回のバリウム検査
女性に当たりましたか?
私は、女性でした。
やさしく動かしてくれたので、前回までの文句はとりあえず取り下げます。
*あまりにも荒いので、営業さんに文句言ってたんです。。
shi-i-oh 2012/07/19(Thu)21:22:13 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新コメント
(04/16)
(04/16)
(04/15)
(04/15)
(04/15)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析