社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
どうも「ガーデンライトオタク」のGMです。

先日来、我が家の広大な(笑)テラスにガーデンライトを取り付けようと
色々と探しているのですが帯に短しタスキになんちゃらでピッタリの製品が
見つかりません。

種類は大きく分けて2種類あり有線タイプか無線タイプ(ソーラー)で
有線のほうが明るくて見栄えがしますが設置方法がめんどくさく無線(ソーラー)
のほうは若干暗めですが設置が簡単です。

1週間考えた末、取りあえずソーラーライトを1個取り付けました(せこい
結果は・・・・・やはりすこし暗いですが結構イケテます。

96184921.jpegこれぐらいあったら十分かも知れませんが(笑










上の画像は冗談としてもあと2~3個取り付ければテラスのアクセントとしては
十分な気がします。

連休中にホームセンターで買い付けて夏本番に備えたいと思います。
節電の熱帯夜、テラスでビールを飲んで夕涼みだぁ!

それではまた。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ホームセンターで見る度に(我が家に庭があったらな~)と指をくわえて見てました。
ターミヤ 2012/07/17(Tue)12:23:33 編集
無題
かがり火はいかが?(冗
いいもんですなぁ~
shi-i-oh 2012/07/19(Thu)22:10:29 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14
21 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析