社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
先月末に携帯をスマートホンに変えました。
スマホデビューです!
しかし、スマホを楽しむ余裕は全くなく、扱うのに四苦八苦です。
当初は目覚まし機能の扱いもよく解らないので一回目のベルで必ず起きなければならなかった上に、指先が乾燥してタッチパネルが反応しないという悲しい事態。
指先の乾燥はどうにもですが、現在なんとかスヌーズ機能はマスターし朝のまどろみは取り戻しました。
そしてなにより、今このblogをスマホから書き込んでいます。素晴らしい!
今までも電話とメールの機能だけで十分だった人ですから、いろいろできるスマホは難しいですがゆっくり付き合っていこうと思います。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
> 今このblogをスマホから書き込んでいます。素晴らしい!

おー!素晴らしい!
見せて見せて!
ターミヤ 2012/06/05(Tue)22:05:24 編集
無題
スマホデビューおめでとう~
スヌーズ機能は重宝しますね!

>指先が乾燥してタッチパネルが反応しない
激しく同意します!
ちなみに乾燥とは関係なく単にタッチパネルの反応の鈍さ(ハードの問題)
なのは内緒です(笑
あぁ~早く買いすぎた(涙
GM 2012/06/06(Wed)09:17:32 編集
無題
発見連続の楽しみな日々が続きそうですね。。
shi-i-oh 2012/06/13(Wed)12:51:04 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14
21 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新コメント
(04/26)
(04/26)
(04/25)
(04/25)
(04/24)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析