社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
お疲れ様です。

GWは、日帰りで和歌山に行ったり、実家行ったり、なんやかんやで
あっという間に終わってしまいました。

久しぶりに会った母方のおばあちゃん、14人の孫と9人のひ孫がいますが、
ひ孫の名前まで全部覚えててびっくりしました。
私も覚えられないのに。笑
元気そうで何よりでした。

あと、全然関係ないですが、PS3を買いました。
一応、3D対応テレビなのですが、3D対応プレイヤーがないので観れないまま2年くらい経ちまして
PS3があれば、3D映画も観れるし、ゲームもできるしということで、3Dメガネと一緒にやtっと購入しました。
早速、特典でもらってた「アリス・イン・ワンダーランド」を観てみましたが、かなり目が疲れました
それに、3Dはやっぱり大画面で観たいですね・・・
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
> ひ孫の名前まで全部覚えててびっくりしました。
凄い! いつまでもお元気で♪
ターミヤ 2012/05/08(Tue)12:41:02 編集
無題
PS3が3D対応と言うことも知りませんでした。

>3Dはやっぱり大画面で観たいですね
同感です。
家電量販店のデモで3Dテレビを何度か試しましたが確かに疲れますね。
GM 2012/05/09(Wed)12:32:39 編集
無題
近未来には、こんな話も聞けなくなるのでしょうね。
3Dメガネ・・
ほぼ使ってません。
次の休みには、きっと、絶対、必ず、、
と思いながら大分経過しています。。
shi-i-oh 2012/05/16(Wed)13:23:10 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新コメント
(04/19)
(04/18)
(04/17)
(04/16)
(04/16)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析