社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
もう廻ってきたん!?
ってな感じです。
早い早い、時間が経つのが・・
木川東にやって来て8回目の春です。
木川小学校のピカピカの一年生も中学生になってるということですか。。
当時、導入した最新式PCも一台づつ「お疲れさまでした」状態になっているのも頷けます。
この時間経過の加速感を考える時、ふと、私の動きがみんなにはスローモーションに移っているのでは?
と思ってみたりします・・・
昨日は今日になり、今日は明日になる。
焦らず、落ち着いて、日々出来ることを精一杯やる。
と、自分に言い聞かせて、
新年度も宜しくお願いします。
 
追伸)
加湿清浄機くんの一台がとうとう・・
修理して使えればいいのですが、モーターは大丈夫そうなのですが、他の基幹部分がやられているようで、もうだめかな?
(十分みんなの役にたったので満足しているでしょう。)
 
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>加湿清浄機くんの一台がとうとう
喘息持ちの私としては非常に役に立ったと思います。
加湿清浄機くんお疲れ~
GM 2012/04/18(Wed)09:27:25 編集
無題
8年も経ちましたか~。
まだまだこれからです。

ターミヤ 2012/04/19(Thu)21:18:45 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14
21 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析