社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
ブンデスリーガ、あと3試合でシーズンが終わります。

香川選手のドルトムントは、今年も優勝しそうです!
先週、2位のバイエルン、3位のシャルケとの上位対決を制し、王手をかけました
次節、4位のメンヘングラッドバッハに勝てば、2連覇達成です!
現在、25戦連続負けなし!強いです!

香川選手、素人目には、好不調の波が大きいと感じていたのですが、後半戦は好調キープしてます。
ゴールだけにこだわらず、素晴らしいアシストが目立ちます。
外国人FWの「絶対オレが決めてやる」というエゴの塊とは大違い。w
受け手に優しい「天使のパス」と勝手に呼んでいます。ww
エゴの塊も、決めたら「さすが!」となりますが、無茶して外すと「イラッ」となります。
香川選手の判断は絶妙です。

チームメイトのコメントも素晴らしい。

ドイツ代表・イケメン&一流DF フンメルス選手
「ボールをキープする際のスピードとテクニックには悪魔的な怖さを感じるよ。味方でよかった」

ドイツ代表・ケガで離脱中のカワイイ天才MF ゲッツェ選手
「見ていて何度も腰を上げちゃうほどエキサイティングなプレーを連発しているよね」

ポーランド代表・仕事人DF ピスチェク選手
「シンジのパフォーマンスに言葉も見つからない」

いやぁ、うれしい。
ひいき目なんでしょうが、もはやドルトムントのKINGではないかというくらいの活躍です。
残り試合でゴール数を増やせれば、リーグ年間MVPも夢ではないかもです。

と、あんまり言って負けるとアレなんで、このへんでやめときます。w
お疲れ様でした。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
相変わらず詳しいのぉ~。
ターミヤ 2012/04/19(Thu)21:19:37 編集
無題
プレミアリーグに移籍するのでしょうかねぇ
GM 2012/04/20(Fri)12:33:42 編集
無題
あの活躍は素晴らしいですね。
japan_A代表でも同じような活躍ができればいいですね。
shi-i-oh 2012/04/20(Fri)22:48:33 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新コメント
(04/19)
(04/18)
(04/17)
(04/16)
(04/16)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析