社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
こんばんわ。 「伝説の男」 ひーくんです。

先日、何気なく、CSを見てたら、伝説の番組「天才たけ○の元気が出るテレビ」をやってました。
ビートたけ○、若っ!!! しかも、いまよりも痩せててシュッとしてる。(当り前か?)
この番組、毎週見てたよな~。

これ以外にもCSで「カックラ○ン」とか「歌のトップテ○」とか他にもいろいろと子供のころ見てた懐かしの番組やってて、なんとなくその当時を思い浮かべたりしてます。

それにしても、出演者みんな若っ。現在とあんまり変わってない人もいるけど、中にはこの人変わったな~って人も。
こんな番組にこんな人も出てたのか~みたいなこともあって結構楽しいですよ。

しかし、最近のバラエティ番組よりも中身が濃い(というか最近の番組が中身が薄いのか)と感じたのは、自分もおっさんになったからなのか?それとも気のせいか?

ということで、今夜はこ辺で。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
カックラキン大放送見てたわぁ~。
関根さんのカマキリ拳法、好きでした。
ターミヤ 2012/03/07(Wed)00:45:15 編集
無題
カックラキン大放送は面白かったですねぇ~
野口五郎・郷ひろみ・研ナオコのコントにはまりました。
歌のトップテンは確かTBSのベストテンに対抗して
出来た番組でしたねぇ。

懐かしい。
GM 2012/03/08(Thu)09:15:42 編集
無題
カックラキン大放送
金曜の17時30分~20時でしたよね。
学生時代はよく見ていましたね。
改札口で君のこと~♪♪
shi-i-oh 2012/03/08(Thu)22:05:35 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14
21 25 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析