社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
本格的に真冬の寒さがやってきました。
また風邪をひいてしまいご迷惑をおかけしました
インフルエンザの時期ですし皆さんもお気をつけください。

サッカー欧州リーグの話ですが、ウインターブレイクが明けて、後半戦が始まりました。
週末の夜中にCSで放送されるドイツリーグを、特に楽しみにしております。
今シーズンはさらに日本人プレイヤーが増えて、毎週3~4試合の放送があります。
イタリア、オランダ、イングランド、スペイン等も合わせると、もう全部は見れません
でも私はドイツリーグが一番おもしろいので、それはいいのですが・・・。

ブルーレイレコーダー購入当時、Wチューナーで2番組同時録画ができるなんて便利だわ~
と思ってましたが、同時刻に2試合生放送とか普通になりつつあり、チャンピョンズリーグとかもあると、
正直足りないと感じることが増えてきました。

巷では、5番組同時録画だとか、15日間の地デジ全番組を保存できますだとか、
すごいことになってますね。そこまでは求めませんけど。w
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
どんだけ見るねん!(笑)
ターミヤ 2012/01/30(Mon)12:25:12 編集
無題
録画しても観る暇が・・・・・(悲
GM 2012/01/30(Mon)20:35:43 編集
無題
長谷部君
内田君
香川君
なるほど・・(冗
shi-i-oh 2012/01/31(Tue)12:53:10 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新コメント
(04/19)
(04/18)
(04/17)
(04/16)
(04/16)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析