社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?

駅から会社までにある古いビルのひとつが解体されました。
昔、そう、7~5年前に皆でよく行っていた串焼き屋さんが入っていたビルです。
懐かしいですね。
低騒音で、昔とは様変わりです。
さて、後には何が建つやら。
**********
所変わって、阪急電車の淡路駅周辺や洛西口~桂の立体化工事も進んでいます。
次々と柱が建っていきます。
特に淡路駅の方は、複雑な工事なんでしょうね。
いつもながら、電車を走らせながらの工事には感心させられます。
**********
大阪駅といい、阪急百貨店といい、現代建設技術の粋が結集された作品なのでしょうが、
その人類最高の技術をもってしても、エジプト/クフ王のピラミッドと同じものは建設できないという事実があるようです。
その驚愕の事実とは?!
**********
2月に封切られる、「ピラミッド5000年の嘘」をご覧ください。。
http://pyramid-movie.jp/

see you again

 

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>2月に封切られる、「ピラミッド5000年の嘘」をご覧ください

映画の後は是非実物をご覧下さい。
人生観がゴロッと変わります(笑
GM 2012/01/27(Fri)12:25:54 編集
無題
> 特に淡路駅の方は、複雑な工事なんでしょうね。

生まれ育った町が変わっていくのを見る気持ちも複雑でございます。
ターミヤ 2012/01/30(Mon)12:23:05 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14
21 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新コメント
(04/26)
(04/26)
(04/25)
(04/25)
(04/24)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析