社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?

どうも「恋の予感」のGMです。

2011年のプロ野球ですがレギュラーシーズンの優勝チームがそのままCSシリーズでも
勝ち、本来あるべき姿である形で日本一を決める事になりました。
特にパリーグのホークスはレギュラーシーズンで優勝してもCSファイナルでの敗退が
続き何ともやるせない気持ちでいた事でしょう。
特に松中選手は三冠王を取った年のCSファイナルで不振に陥り、その後のCSでも不振で
ファンから戦犯扱いを受けていたと聞きますので今年はそのリベンジが出来て
さぞかしほっとした事でしょう。

ただ福岡と名古屋というローカル地域で開催されるせいか今ひとつ盛り上がりに欠ける
ようです(負け惜しみ)が両チームとも頑張って頂きたいと思います。
地上波も今年は全試合放送されるようですしね。

と言うことで我が阪神タイガースですがシーズン当初の私の予感通りBクラスで終焉
しました。
優勝を狙える戦力でしたし百万歩譲って優勝は無理でもAクラスは確実でした。
この不振は何が原因だったのでしょう・・・・
チーム打率.255(1位)チーム防御率2.829(3位)得失点差+39点(2位)
チーム成績だけを見たらベストではないにしろ十分に戦っています。
これはもう采配・作戦というトップに立つ人間に問題があったと言わざるを得ません。
どこかの国のドジョウ総理を同じです(笑

来年は和田新監督の下で心機一転と言いたいところですが基本的に問題は選手では
なく和田新監督を含む首脳陣にあると言う事を肝に銘じて頂きたいものです。
少なくともちゃんとした?采配をすれば十分にシーズンを楽しめる戦力です。
いやほんと、お願いしますよ・・・・

それではまた。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
和田新監督がんばれ!
落合監督もがんばれ!
ターミヤ 2011/11/11(Fri)12:22:49 編集
無題
肝に銘じて和田新監督によく言っておきます。
がんばれ!タイガース!!
shi-i-oh 2011/11/15(Tue)21:49:13 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14
21 24 25 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析