社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
こんばんは。サッカーバカ子です。

最近読んだ本です。





「心を整える」 長谷部誠
「泣いた日」 阿部勇樹
「日本男児」 長友佑都
「サムライブルーの料理人」 西芳照

やはり代表クラスの人たちは、ある意味「超人」。それぞれキャラたってます。
個人的にはサッカーの話や、チーム内の話をもっと読みたいと思いましたが、
サッカーに興味のない方でも、どれも読みやすい内容になってるんじゃないかなと思います。
特に長谷部キャプテンの本は2回読みましたが、また読み返すでしょう。
と私が宣伝しなくても、ベストセラーのようですが。(すごい!)

ちなみに「この本買おうかな」と迷ったときに、「印税は全額寄付します」と書いてあったら
即、買っちゃいますね。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
サムライブルーの料理人って本はちょっと興味ありますね・・・・
その他は・・・・以下略で(笑
GM 2011/07/08(Fri)09:34:11 編集
無題
サッカーバカ子て…
ターミヤ 2011/07/11(Mon)22:24:38 編集
無題
体力もさることながら、メンタル面が相当鍛えられているでしょうね。
終わりはなしですかね。
*なでしこジャパン天晴れ!←7/10の出来事です。
shi-i-oh 2011/07/12(Tue)12:43:49 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新コメント
(04/19)
(04/18)
(04/17)
(04/16)
(04/16)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析