社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
鞄からメガホンをチラ見せし、阪神ファンの心を刺激しながら
甲子園に「阪神vs巨人」戦を観戦しに行ってきました。
勿論、鞄にはあの応援プラカードを忍ばせております

実は、私が観戦した試合で阪神が勝利したことがないのです。
先発もメッセンジャーだし「なんかまずいなぁ・・・」と
思っていたところ、あっさり先制されてしまい
「あ~ますますまずい・・・」
と思いきやこのメッセンジャーがタイムリーヒット!!!

ここから、私も甥っ子もそして周りの皆さんも
立ったり座ったり「わっしょい、わっしょい」
プラカード出したり、メガホン叩いたり、団扇出したり
ビール飲んだり、カキ氷食べたり、お金回したり、チューハイ回したり、
立ったり、座ったり、風船膨らましたり・・・忙しいっ

結果、阪神 4-2 巨人 で阪神の勝利!

いや~勝ってよかったです。
しかし、甲子園での観戦は、野球を観るというよりも
お祭りに参加したって感じですね。

今年の阪神はどうなるかわかりませんが、
なんとかがんばってほしいと思います。


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>甲子園での観戦は、野球を観るというよりも
>お祭りに参加したって感じですね。

その通り!!
球場で観戦すると勝ち負けよりも楽しむ事が第一
になるんですよね~

勝てて良かった良かった!


GM 2011/07/07(Thu)09:22:56 編集
無題
いや~よかったよかった。(勝てて)
天気もよし。雰囲気も最高。
甥っ子ちゃんには、一生残るすばらしいプレゼントでしたね
それと、この写真とってもいいですね!!
しかしこれジェット風船なんですか?
すご~
shi-i-oh 2011/07/07(Thu)12:54:10 編集
無題
> お祭りに参加したって感じですね。
なるほど!

一時の首脳陣バッシングは治まってるのかな?
ターミヤ 2011/07/07(Thu)19:27:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14
21 25 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析