社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
もうすぐ甥っ子と甲子園へ野球観戦に行きます

しかし、まだ幼い彼は最後まで野球に集中することができないので
どうしたものかと考えて、

「応援する」という行為を楽しもう!

という作戦にすることにしました。
なので、応援プラカードなるものを夜な夜な作成しています。

サイズはA3サイズでやや小さめですが、他のお客さんの邪魔にならず、
幼い甥っ子でも持ち易い物となっております。
また、A4に折りたためて持ち運びも便利!!(さすが私!!!)

色画用紙を切り貼りして
「もえろ!もえろ!」バージョン (裏は「ナイスホームラン!」)

もうひとつ選手の名前バージョンも作成中です。 
製作が進むとともに私もテンションが上がってきております。
本当は、甥っ子と一緒に作ると尚良しですが、時間がないので仕方ないです。

雨に降られるのと、恥じらいを覚えた甥っ子に「持つの恥ずかしい・・・」
と言われないかということが心配です・・・
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>甲子園へ野球観戦

もしかして金曜日からの巨人3連戦ですかあ???
そうなら羨ましいですぅ。

>応援プラカード
幼い子供なら球場内のオーロラビジョンに写るかも~!!

いいなぁ。

GM 2011/06/23(Thu)09:15:07 編集
無題
甥っ子思いのいい叔母さんだね♪
ターミヤ 2011/06/23(Thu)12:33:38 編集
無題
なるほど。発想の転換?ですか。
おいっ子ちゃんにとって、一生の思い出になるね。
*誰かさんと違って、観戦したら負けなしですよね(笑
shi-i-oh 2011/06/23(Thu)12:47:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3
10
17
24 29 30
31
採用情報
なかのひと
最新コメント
(03/29)
(03/28)
(03/28)
(03/28)
(03/27)
最新記事
oh!
(03/28)
(03/27)
(03/26)
(03/25)
(03/23)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析