社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
先々週、あるバンドのコンサートがあり、京セラドームに行ってきました。
たぶん人生最初で最後ぐらいの良い席でした。
なんと、アリーナ4列目

実際には、1列目の前にABC列っていうのがあって、7列目だったんですが、
それでも、ステージ近!!って感じで、肉眼でがっつり見えました。

実は自分でチケットとった訳でもなく、むしろ棚ぼただったので、
後ろをふりかえってみると2階席や立ち見の人たちが米粒のように見え、
なんだか申し訳なくなって、2時間半ずっと立ち見させていただきました。

歌も最高でしたが、演出も印象的でして、
ステージ後ろの大画面に深海の映像が流れ、
前に垂らした薄いカーテンのようなものにも映像がうつされ、
深海の中で演奏してるみたいな、不思議なのもあって感動しました。

今は、ライブで最高に盛り上がったこの曲を聴きながら、梅雨入り前に気分上げてます

   天気予報によると 夕方からの 降水確率は上がっている
   でも雨に濡れぬ場所を探すより 星空を信じ出かけよう
   雨に降られたら 乾いてた街が にじんできれいな光を放つ
   心さえ乾いてなければ どんな景色も宝石に変わる
                        (エソラ/Mr.Children)

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
すんご~い迫力なんでしょうね。
そんな経験ないもんですから・・(羨
*あるバンド→Mr.Children
ということですか。
天気予報によると 降水確立100%
台風接近中
過ぎたら、台風一過の青空だ
あ、しょうもないこと言ってすみません..m(_ _)m
shi-i-oh 2011/05/28(Sat)22:22:31 編集
無題
ミスチル いいなぁ~
GM 2011/05/30(Mon)09:15:51 編集
無題
友人がチケット取るのに必死だったけど、結局取れなかった。
ツイてるね。
ターミヤ 2011/05/30(Mon)12:20:09 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14
21 25 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析