社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?

本日、車の3Dモデルを完成させることができました
おめでとう!!!
大変な時間をかけて何とか形になりました。

作成中は、やたらと車の形が気になります。
 「この辺りから曲線が始まってるのね」
 「このパーツはこことこんな風につながるのね」
 「この車ならこんな風に作成するかな」
等々・・・ガン見です。

3Dモデルの作成は、図面を描くというよりも
実際にモノを作っているような感覚があります。
CADの知識はもちろんですが、物体の形や、デザインするセンスなど
勉強しなければならないことがたくさんあるなと実感しました。
(今回は力技も多様してます

とりあえず、完成記念に画像UPします
ちょっと嬉しいので、3アングルも紹介です

ce25baaf.jpg4971cf73.jpg3204ee8f.jpg






 

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
流線形の車が嫌いになって、カクカクの車が好きになったんじゃな~い?
お疲れ。
ターミヤ 2011/05/27(Fri)12:13:34 編集
無題
凄いですね~次はベンツお願いm(_ _)m
GM 2011/05/27(Fri)20:29:01 編集
無題
すんご~い。パチパチ!
唸りながら?がんばってましたね。
達成感ありますよね。
次回作も期待。。
shi-i-oh 2011/05/28(Sat)12:43:30 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14
21 23 24 25 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析