社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?

走り梅雨。
久しぶりに長く激しい雨になりました。
南からの湿った空気が入り、じめじめ、暑い暑い。
やっと降りやんだかなと思っていたら、又、少し降っとります。
九州、四国、中国地方でも、兵庫県佐用町でも、、、
とにかく相当降ったようで、土砂崩れや冠水が発生とか。
この雨が、このまま東北へいかないようにと祈るだけです。

明日からは晴れの日が続くようで楽しみ?です。
昔は夏の暑さが感じられなくなると寂しくなりましたが、
今はさほどではなくなったようです。。←年のせい

春夏秋冬
温暑涼寒
四季がゆったりと流れる場所が
夏冬
暑寒
の二季が激しく動く場所になってしまったようで。
またぞろ、日本人の気質も更に変化していくのでしょうかね?

気を取り直して、ランニング再開!
するか?

SEE YOU AGAIN
 

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>久しぶりに長く激しい雨
自宅から会社までの間で一度ずぶ濡れになり
会社から自宅まので間でまたずぶ濡れになり
それを3回繰り返しました><
梅雨でもないのに参りましたなぁ・・・
GM 2011/05/13(Fri)20:52:08 編集
無題
激しい雨でしたね。
でも私はそれ程ずぶ濡れにはなりませんでしたよ。
自称晴れ男ですので。

> 気を取り直して、ランニング再開!

ランニングしてらっしゃったんですね。
ターミヤ 2011/05/13(Fri)21:17:12 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14
21 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新コメント
(04/26)
(04/26)
(04/25)
(04/25)
(04/24)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析