社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?

どうも「にくまれそうなNEWフェイス」のGMです。

やっと世間並みになりました。約10年ぶりにパソコンを買い換えたのです。
しかも少し前のエントリー通りのノートPCで高性能・17.3インチですよ。
OSはWindows7 Professionalしかも64bitです。
いやもう、何が凄いかって何がどんだけ早いのか判らないぐらい凄いです。
Web閲覧とかメールチェックしかしてないのはお約束ですが(笑

あとついでに家庭内無線LANも構築しましたので快適ですねぇ。
パソコンだけではなくプリンターも無線です。
ノートは場所を選びませんのでプリンターが無線になるとかなり便利です。
キッチンのテーブルでノートPC開いてちょちょいのちょいで印刷GO!
リビングに置いてあるプリンターからあっという間に出力されます。
もっと早くやるべきだったなぁと今更ながら後悔してます。
ほんとに便利になりました。コストパフォーマンスは抜群です。

それから、これは予定に無かったのですが勢いと言いますかなんでしょうか・・・
携帯も機種変更してしまいました。
そう、憧れのスマートホンIS04(レグザフォン)をチョイスしたのですよ。
今まで使ってた携帯ですが1年しかたってなかったので変更する気は無かった
のですが嫁の携帯の調子がイマイチだったので機種変するかどうか聞くとわざわざ
買い換えるのはめんどくさいけどなんとかならんのかと言う「天の声」がありまして
それではと私の携帯を嫁に進呈し、代わりにわたくしが機種変更をすると言う変則的
な買い換え方を進言したのです。別名「ごり押し」とも言いますが(笑
まぁ結構ポイントも溜まってたし安く手に入りそうと言うのも勿論あります。

とにかく憧れのタッチパネルで軽快に携帯ライフをこれから送れそうで楽しみです。
ちなみに使い方が結構複雑でほとんど把握してないのですがどうしましょうか(笑

それではまた。

 

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なにからなにまで羨ましすぎますぜ!
ターミヤ 2011/05/10(Tue)18:05:30 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新コメント
(04/20)
(04/19)
(04/18)
(04/17)
(04/16)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析