社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
  とうとう(やっと?)購入しました。。。地デジ対応テレビ
家電や車などの機械系は基本、安全にその機能を果たしたさえくれれば、と言う考えなのでそんなにこだわらない人です。
ですので、気が付けばアナログ放送終了でテレビが映らない!なんて事になりそうな勢いがありました世間様と比べるとかなり遅いのですが・・・アナログ放送終了までに間に合ってホッとしております。
 画面右上の『アナログ』や下側の地デジコールセセンター等の案内テロップともおさらばです
常に表示されていたので結構、イラッとしてましたね~
 部屋も少しはスッキリしそうで嬉しいのですが、テレビの上に置いている物達をどこに置くのか悩み所です。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今、地デジ安いねぇ~ 
32V型で3万円台でも機種を選ばなければありますから・・・
今の時期に買って正解ですね。
(最新機種買ったのでしたら失礼)
GM 2011/05/09(Mon)12:33:16 編集
無題
最近は地デジでも案内テロップ出てますよね。
地デジカくんもラストスパートだ!
ターミヤ 2011/05/09(Mon)12:33:52 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14
21 25 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析