社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
今年のお花見は、大阪造幣局を通り抜けて来ました。
初通り抜けです。
覚悟の上でしたが、すごい人でした。

「立ち止まっての写真撮影はおやめください」と放送してましたがみんな無視です。
立ち止まって撮影している人々はよけて、ゆっくり歩いている人々は
ぎゅうぎゅう押されたり、跳ねとばされたり
桜を愛でる顔は穏やかなのに、首からしたは仁義無き戦い!
ちぐはぐすぎじゃないですかっ!

3.JPG2.JPGさて、桜は七分咲き程でした。
←今年の花「妹背」です。

ほとんど咲いてません・・・
(特に看板のかかげてあるところは・・・)






4.JPG1.JPG造幣局の桜はほとんどが八重桜。迫力と重量感あります。
はじめは、鞠のようになって咲く様子が珍しく、また美しく
素晴らしいと感激してましたが、
次から次と続く幾種類もの八重桜攻撃!! 
途中からは、芝ざくらや緑の葉を着けた木を見つけては、ほっと一息着くといった感じです。
通り抜けきった頃にはなんだかもう・・・疲れが・・・

私は、ほっと心が軽く温かくなるソメイヨシノが好きだわ
と実感しました。


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
> 首からしたは仁義無き戦い!
お~怖わ。
> ソメイヨシノが好きだわと実感しました。
しかも人ごみで無い所で見るやつね。

ターミヤ 2011/04/26(Tue)12:15:08 編集
無題
近所の夙川公園はソメイヨシノがほとんどだったような・・・
>ほっと心が軽く温かくなる
分かるような気がします。
GM 2011/04/26(Tue)12:27:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新コメント
(04/19)
(04/18)
(04/17)
(04/16)
(04/16)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析