社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
さまざまなスポーツで中止、延期があり、復興支援活動などが行われていますが、
サッカー日本代表もチャリティーマッチに向けて、大阪で合宿を始めました。
合宿中も、募金箱を設置して、練習を一般公開するということで、気合いを入れて行ってきました!
練習風景は1時間ほど見れたので満足ですが、しかし想像以上にすごい人でしたっ
クタクタになりましたけど、募金がたくさん集まったのと、選手のモチベーションがあがった(でしょう)
ことを考えれば、何てことありません。

ザッケローニ監督は、日本で数ヶ月過ごしただけで「私は日本人だ」というほど
日本のことを思ってくれて、動いてくれて、本当に素晴らしい人だと思います。
関西にいる人間は被災地に赴くことはなかなかできませんが、
今は西日本が、日本を支えなければなりません。
がんばろうニッポン!
この思いや祈りが、被災者の方々に届くことを願っています。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
がんばろう経済活動!
GM 2011/03/29(Tue)09:14:50 編集
無題
募金してきたのね。えらい!
ターミヤ 2011/03/29(Tue)12:33:53 編集
<< Oh! HOME 無題 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14
21 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析