社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
みなさん、お疲れ様です。
あれから2週間がたったのですね。
もう2週間?
まだ2週間?
いよいよ客先で現地調査へ赴く準備が始まったようです。
今までの災害調査と異り、放射能汚染という恐怖に、調査員となられる方々の心中は・・・
何が起こっているのか?
ついに、ガンマ、ベータ放射線で足に外傷を負うという事故まで発生してしまった。
当時思いもしなかった「原発災害」に、
”この国に未曾有の危機が訪れたのか!!”
と、思わずにはいられません。
被災された方々や、避難を余儀なくされた方々の、悲しみ・苦しみ・苛立ち・・・
汚染で、生活手段を断たれていく人たち・・・
今まで想像もできなかったことになっていくのですか。
心しておかねばなりませんね。
きっと。。。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
風評被害もあるのでしょうがやはり「被爆」という
言葉は怖いです。
GM 2011/03/28(Mon)09:12:44 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新コメント
(04/19)
(04/18)
(04/17)
(04/16)
(04/16)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析