社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?

どうも「365歩のマーチ」のGMです。
皆様毎日遅くまでご苦労様です。後1歩ですとは言えませんが後100歩ぐらい
でしょうか。頑張りましょう。

さて、エジプト情勢が落ち着いたと思えば今度はリビアですか・・・・
とニュース見てたらニュージーランドで大地震って・・・えらいことです。
不明日本人のご家族の皆様の心中お察しいたします。
朗報が来ますように。

話をごろっと変えて・・・
いつも通ってる美容室でこの前、歩数計を頂きました。
と言うかポイントが満タンになったのでカタログから交換品として選んだ訳です。
いつもは食べ物(カニとか牛肉とか)にしているのですが今回は少し趣向を変えて
自分では絶対に買わないけどなんかほしいなぁって気になる商品を選びました。
それが「歩数計」です。
カード型でipod風なのはちょっとカッコワルイですがシャツのポケットに入れて
ジャストフィットします。

早速使って見ました。

感想はと言えば・・・・歩数出てます(笑
昔の万歩計とは違ってカチカチ言わないので気づかれません(笑
液晶表示を変えると距離も消費カロリーも出る優れものです。
しかも重力センサー内蔵ですよ。で重力センサーって何。

家から駅まで、会社から駅までの歩数は把握しました。
だからどうなの?ってツッコミは受け付けませんが(笑

これから頑張って1日1万歩になるようパソコンの前で足踏みしたいと思います。

それではまた。

 

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
> パソコンの前で足踏みしたいと思います。
地団駄ですね。(笑)
ターミヤ 2011/02/27(Sun)23:02:34 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14
21 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新コメント
(04/26)
(04/26)
(04/25)
(04/25)
(04/24)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析