社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
こんばんわ。
「ウォッチマン」 ひーくんです。

先日、愛用の腕時計の電池がいつの間にか切れてました。

今から4年半くらいまえに購入した某ブランド(どっちかっていうとアーミーナイフのほうが有名?)の時計
なのですが、革バンドもボロボロでいまにも切れそうな状態だったので、電池交換のついでに修理をと思い、
ヨド○シカメラの修理コーナーに行ってきました。

かなりお気に入りの時計なので、革バンドも元とできるだけ同じようなやつでってことでお見積りを依頼しました。
待つこと、約2週間(長っ!!)、お店から電話がきました。

電池交換、バンド交換でしめて12,000円だって(高っ!!)
しかも、バンドは元と同じである保障はないとのこと。
若干、金具が違ってたり、デザインが違ってたりするとのこと。

当然、全く同じである必要もないのですが、その違いがどれだけのものなのか・・・。
細かいことをって思われるかもしれませんが、やっぱり、お気に入りにはそれなりのこだわりがありますからね。
修理が終わってからでないと確認できないとのことで、とりあえず保留にしてます。
さて、どうしたものか。

ということで、今日はこの辺で失礼いたします。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
12,000円で買える時計って結構あるよなぁ・・
悩むなぁ・・・他人事ながら(笑
GM 2011/02/25(Fri)12:36:44 編集
無題
イチマンニセンエーーン!
3000の時計を4つ買う事をお勧めします。
ターミヤ 2011/02/27(Sun)23:00:07 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14
21 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析