社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?

ついに花粉の季節がやってきてしまいました。
花粉症の症状といえば、鼻に目が代表的ですが、私の場合は、咳。
これが曲者でなかなか薬も効かずぜぃぜぃ言うことになってしまいます。

今年こそは、少しでもましにしたいと思い、花粉症に効くらしいというものを
いろいろ試しています。

新しいところでは、「ターメリック(ウコン)」。
カレーは、もちろん、タコライス・パエリヤなんでも隠し味で使えるものには、
いれてます。(隠れているのかどうかは、さておき・・・

この効果は、いかに・・・。すぎ・ひのき花粉の季節が終わる頃には、わかるはず・・・。

ま、効果はさておき、料理に深みがでるのでおすすめですよ。

なんとか、この季節を乗り切って、暖かい春を満喫したいところです。

しばらくは、咳の雑音でご迷惑をおかけするかもしれませんので、

先に、皆様に謝っておきます。すみません  m(_  _)m。

では、今日は、この辺で、失礼します。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
先月から予防も兼ねて薬を処方してもらってます。
今年の関西は去年の10倍らしいですから大変です。
マスクも必須でしょうね。
GM 2011/02/05(Sat)12:55:02 編集
無題
花粉症は大変そうだねぇ…
明日は我が身?
ターミヤ 2011/02/12(Sat)12:29:38 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14
21 25 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析