社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
こんばんわ。
「スカルマン」 ひーくんです。

とうとう今年も12月になってしまいましたね。

つい3、4日前から、某人気芸人がCMやってるあのシャンプーを使い始めました。
そう、みなさん、ご存じ 「ス○ル○-D」ですね。

入手経路は秘密として、正直、眉唾物だなと思ってたのですが、使ってみるとやっぱりすごいですね。
何がすごいかって、頭の脂が根こそぎ洗い流されてそうな感じです(ひょっとして、必要な脂まで?)
食器洗った後に指で触ると、「キュッ、キュッ」って音しますよね。
あれと同じ音しますよ
しかも、お風呂上がりの育○剤が毛穴からものすごい勢いで浸みこんでくる感覚が分かります(気分爽快

さすが、売れてるだけのことはある・・・・と言いたいとこですが、果たしてどこまでの効果があるのか・・・
まだまだ予断を許しません

ということで、今日はこの辺で失礼いたします。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>入手経路は秘密として
禁制品か(笑
ネット通販や東急ハンズで売ってるねぇ
それにしても値段がシャンプーにしては高いねぇ・・・
効果を期待してます(ドキワク
GM 2010/12/02(Thu)12:31:18 編集
無題
頭が「キュッ、キュッ」って凄いなぁ。
ターミヤ 2010/12/02(Thu)21:00:45 編集
無題
毎回写真で高価の効果報告
を、お願いします。。
*まわし者になれば、少しは安価で入手できるかも。
shi-i-oh 2010/12/04(Sat)12:35:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
3 4
5 6 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
採用情報
なかのひと
最新コメント
(05/08)
(05/08)
(05/07)
(05/02)
(05/02)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析