社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?


どうも「悪女」GMです。

何度も何度も裏切られもうこんなヤツとはおさらばだと思ったときに急に優しくされ
ついつい信じてしまう。結局最後はまた裏切られ・・・・それの繰り返し。

昔から「阪神タイガース」を「悪女」によく例えられて来ましたが昨日もやってくれました。
これだから阪神ファンはやめられない(泣笑

勝つときも負けるときも劇的が多すぎるって・・・溜息

自力優勝が消えた今、あとは「他力本願全開」で行くしかありません。
ヤクルト飲んで応援しよう!(今日負けたら終わりですが)

とここまで下書きしてましたがコロッと負けましたね・・・・・

中日ドラゴンズの皆さん優勝おめでとうございます。
なんと言っても投手力が半端じゃなかったです。

さぁ、明日からはCS向けての調整だぁ・・・(泣

 

さて、「他力本願」と言えば当社でも皆さんの力がなければ仕事は成り立ちません。
先月なんかまさにその通りでした。

今月もそんな時がやって来るかも知れませんがその時はこちらも「他力本願全開」で
お願い致します。

 

 

今日はこの辺で。


 

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2位争いを楽しみましょう!
ターミヤ 2010/10/04(Mon)12:23:19 編集
無題
そうそう、みんなの力があるから我社があります。
あっちもこっちもありません。
チームKYOSHINです!
shi-i-oh 2010/10/07(Thu)12:37:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14
21 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析