社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
 この一週間ほどで、気分は秋を通り越してそろそろ冬というくらい寒いです。
急激な温度変化について行けていないです
 秋分の日を境に気温・湿度が一気に下がってノドが痛い。。。加湿器が欲しいな~と思うこの頃。
iPod nanoの買い替えもまだですが(新型が出たので買い替える方向で☆) 
 iPod nano買い替えの為には、先ずはお店に行かなければ!(ネットで購入もできますが、実物を見ないと色が決まらないので)と思い、電気屋さん近くを通りがかったので寄ってみましたが、、、店内を素通りしてしまいました
 その前に他の用事を済ませてたのですが、どうやらエネルギー切れでした。
(お買い物は好きですが、長時間は苦手で2時間以上経つと飽きてきます。)
・・・近いうち、手にしたいです。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
iPod touchならDWGファイルが見れるようになったよ。
http://www.youtube.com/watch?v=cchyCLeTRbY
ターミヤ 2010/10/01(Fri)12:24:01 編集
無題
仕事は、2時間以上で飽きませんか?<ダメっすよ!
>iPod touchならDWGファイルが見れるようになったよ。
会社で持たせろって?ことになんか・・・
shi-i-oh 2010/10/01(Fri)12:32:47 編集
無題
>先ずはお店に行かなければ
ネット派から見たらめんどくさいなぁって
思ってしまします。

>iPod touchならDWGファイルが見れるようになったよ。

半端ない進化にただただ驚愕・・・・
アップルの独壇場だなぁ。
GM 2010/10/01(Fri)12:37:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14
21 25 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析