社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
まだまだ、暑い日が続きますね。
いつもなら、お盆に夏休みを頂いて、実家まわりでお休みが終わってしまうのですが、
今年は、一味違う夏休みです。

夏を満喫、かなりめずらしくアクティブな休日となりました。
(ホンネは、............................(#^^)ゴロニャンがよかったのですが・・・)

お休み初日、まずは実家に向かって出発です。
実家についたのが、お昼過ぎ、父母を乗せて
「室生の山上公園:芸術の森」に。

予想していたよりも、いい感じのつくりで、久々にちょっとアートな気分になりました。67b47f87.jpeg



その後は、せっかく室生にいるんだし、って事で室生寺へ・・・レッツー・go
平城遷都1300年祭のおかげで、公開中の秘仏などをみたあと、
石段をのぼって、五重塔へ・・・。

(次の日に、筋肉痛になったのは、私だけでした・・・何故に???



その後は、家にとって返して、ご先祖様のお迎えをし、東吉野の温泉で一休み。
なかなか、ハードな一日の終了です。

そして2日目、お昼過ぎに実家をでた私達。
たまには、海遊館でも行ってみるか」ということになり、アフター5チケットを利用して、夜の海遊館へ。

これがなかなか、面白くて、だらしな~くねているアシカさんをみれたり、
なかなかおすすめですよ

そして、3日目、1?年ぶりに、プールへでかけました。
半日くらい遊んでいたのですが、背中に・肩に水着の跡がくっきり。

この歳で・・・?トホホって感じです。

今回は、めずらしくアクティブな休日を過ごしたので、ちょっと記念にがんがんかいてみました。

写真のアップロードが、上手にできていないのは、ご愛嬌っていうことで、お許しくださいませ。

では、今日はこの辺で・・・。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ナイスアクティブ!

> この歳で・・・?トホホって感じです。
何言ってるんですか。まだまだ若いじゃないですか~。

こんなんでええかな?
ターミヤ 2010/08/20(Fri)12:33:47 編集
無題
>平城遷都1300年祭
遷都くん?でしたっけ・・・・には会えましたか?
今年の猛暑で各地の着ぐるみさんたちは大変だった
ようですね。
GM 2010/08/20(Fri)12:41:59 編集
無題
>平城遷都1300年祭
遷都くん?でしたっけ・・・・には会えましたか?

奈良中心部に行く元気は、なかったので本物には会えませんでしたが、PAのぬいぐるみ(等身大)の横で写真を撮りました。

冬に比べて、ちょっとお疲れ気味でへたってましたよ・・・。
暑さのせいでしょうか、はたまた・・・?
名前入れ忘れさん 2010/08/20(Fri)12:48:35 編集
無題
山あり、谷あり、海あり、プールあり・・
ホント、とてもアクティブですね。

>次の日に、筋肉痛になったのは、私だけでした・・・何故に???

明くる日に痛くなるのは若い証拠だそうです。
2日目以降に出てくると、年のせいらしいとか。。

こんなんでええかな?
shi-i-oh 2010/08/20(Fri)12:53:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3
10
17
24 30
31
採用情報
なかのひと
最新コメント
(03/29)
(03/28)
(03/28)
(03/28)
(03/27)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析